top of page
  • 執筆者の写真顧問

アリビオこぶち壱番館


本日は、老人ホームのアリビオこぶち壱番館へお邪魔しました!! 天気予報では、雨の心配もありましたが曇り空の中、なんとか演奏することができました。 昼食を入居者の方と一緒にさせて頂きましたが、この時驚きの事実が!! 昼食を作って頂いた食堂のチーフの方が本校の卒業生だったんです!!しかも、担任の先生は我々が知っている方々ばかりで不思議な繋がりに驚きました!! 昼食後は、桜美林大学のエイサーを見学し、子供達も混ざって盛り上がりました!! これで、1年生達も全員デビューすることができました!これからの成長に期待です!!




閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2019年1月1日

みなさん、あけましておめでとうございます🎍 2019年がスタートしました! 30代目、31代目の新たなスタートです!! そして4月には待望の32代目が誕生します。 今年もどんな1年になるか楽しみです♫ 本年もご支援のほどよろしくお願い致します!

bottom of page