top of page
  • 執筆者の写真顧問

新1年生和太鼓部体験期間


学校周辺の桜も満開となり、微かな風に散っています!中には、若葉を茂らす桜の木もあり季節の早さを日々感じさせる今日この頃、新1年生達が練習の体験に来てくれました!

今年は、8名の参加者で来年度への期待が高まります♫


体験初日のメニューはというと!?

午前中は、講師を招いてストレッチの講座を開講しました!

実際に演奏を見てもらい、必要なストレッチやクールダウンの仕方を教えてくれました!


午後は先輩達の指導のもとこの体験の成果発表に向け、特訓中です!!


今回の体験者が一人でも多く部員となってくれることを祈ります!

中学生のみんな、明日からも頑張って👍


閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2019年1月1日

みなさん、あけましておめでとうございます🎍 2019年がスタートしました! 30代目、31代目の新たなスタートです!! そして4月には待望の32代目が誕生します。 今年もどんな1年になるか楽しみです♫ 本年もご支援のほどよろしくお願い致します!

bottom of page