top of page
  • 執筆者の写真顧問

春練最終日


11日から続けてきた春の強化練習も本日で最終日となりました!!

31日から合流している中学生達の発表会も兼ねてプチライブで打ち上げを行いました♫

中学生達の手を見るとテーピングでグルグルになっており、この期間中マメをかなり潰したようです!でも、この期間中に体験した筋肉痛もマメの痛みも和太鼓という未体験な世界で頑張った証です!!

今後、入部してくれることを期待したいと思います♫

プチライブ最後の曲は『彩』です♫

中学生達も参加し、とても盛り上がりました!



閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2019年1月1日

みなさん、あけましておめでとうございます🎍 2019年がスタートしました! 30代目、31代目の新たなスタートです!! そして4月には待望の32代目が誕生します。 今年もどんな1年になるか楽しみです♫ 本年もご支援のほどよろしくお願い致します!

bottom of page